fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

ESTELLA BARTLETT 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは☆彡

3連休最終日ですね!!

みなさま、いかがお過ごしですか(*^_^*)?

私は食欲の秋を、おおいに満喫中です♡
写真写真
米沢の黒毛和牛です☆

初めてこんな厚切りを調理&いただきまして、とろけるようでした~(^_-)-☆

みなさんは、どんな秋の味覚を楽しんでいますか♪

さて、お店には、素敵なアクセサリーが入荷いたしました♡

ESTELLA BARTLETT
≪エステラバートレット≫
ネックレス・リング・ブレスレット各種 ¥5,800+tax
DSC09491.jpg DSC09492.jpg
DSC09494.jpg DSC09495.jpg
DSC09496.jpg
DSC09497.jpg DSC09498.jpg

NickとLouiseの兄妹によりスタートした、ロンドン発のPOPでキッチュなジュエリーブランド♪

シルバーやゴールドプレートの華奢な作りが、手元や首元などを美しく演出してくれるデザインが魅力的。

星や鳥、花など、ドリーミーで可愛らしいモチーフが用いられ、

そこかしこに散りばめられた大人の遊び心を感じます(*^^*)!!

ファッション感度の高いデパート、イギリスの高級百貨店SELFRIDGESでも、

展開されている、今注目のジュエリーブランドさんです☆

お値段もリーズナブルで、2つ3つと欲しくなっちゃいますね♡

また、ギフトや、お友達とお揃いでの購入もオススメです!!

ぜひ、ご覧にいらして下さい(*^^*)☆

鶴岡店 さいとう

Posted on 2015/10/12 Mon. 15:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

12

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/401-65e79b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list