10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

dolly-sean 

みなさまこんにちは!!サイトウです。

最近手作り意欲が湧いています♪

先日はスタッフキクチに助けてもらいながらも、初めて甚平を作りました!

(とはいっても、子供サイズですが…)

簡単にできるかな~と思っていたら、結構時間を費やしました(笑)

しかし、出来てみると頑張った分だけ嬉しいもんですね☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、本日も大人気な予感しかしない!!

新作をご紹介致します(^^♪

dolly-sean

dolly-sean ドリーシーン ツイルタックテーパードパンツ M8703 ¥17,280(税込)

IMG_5347.jpg
IMG_5348.jpg

サラッと薄手のニットから、Tシャツに合わせた普段使い。

はたまた、グッとキレイめなブラウスやジャケットなどのお仕事スタイルまで、

コーディネート力抜群なタックテーパードパンツ◎

生地は、ストレッチ感があり柔らかく、

程良い落ち感のあるツイル生地を使用しています!

タックの位置やセンタープレス、細すぎないテーパードのデザインは、

女性を綺麗に魅せてくれますね♡

困った時の万能な1本になること間違いなしですよ(^^)/

サイズは、0と1サイズの2サイズ展開です。

気になる方はお早めに。
ご来店・お電話お待ちしております!!


IMG_5488.jpg
↑出来上がった甚平です(^^)


鶴岡店 サイトウ
TEL 0235-28-3005

Posted on 2017/07/15 Sat. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

15

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/842-8cf1b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list