10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

BN入荷しました! 

みなさまこんにちは!!サイトウです。

先日は、みなさまよりちょっとお先に夏休みをいただいたので、

動物園に行ってきました☆

初めてみるプレイリードッグの小ささに驚き!!

コウノトリの翼を広げた大きさに驚きました!!!(笑)

大人になってから行く動物園も案外楽しいですね♪

普段なかなかできない体験をして、とてもリフレッシュできたお休みでした(^^)

さて、本日ご紹介するのは。。。

BN

 autumn&winter2017collection

大人カジュアルをテーマに、普遍的でベーシックなアイテムを
中心とした、等身大のリアルクローズを提案するブランド、
         natalia ナターリア。

そのコレクションの中でも、特に定番として、時代に流されず
永く愛用できるアイテムを選りすぐったコレクション、
BN basic new natalia」がこの秋デビューいたします。

普遍的なベーシックアイテムとして、ブランドを
代表する存在とも言える「BN」のアイテムたち。

ぜひ実際に手に取ってお試しになり、その本質をご覧ください。

BN ビーエヌ 8ozデニムシャツ N1202 ¥17,280(税込)

IMG_5621.jpg
905.Fadeカラー
IMG_5620.jpg
909.BioStoneカラー
IMG_5623.jpg
IMG_5624.jpg
お顔周りのポイントとなるチンストラップ付きのレギュラーカラーに、

nataliaのアイコンともいえるチビポケットが胸にちょこんとオシャレなデザイン♪

しっかりとした生地感ながらも、柔らかな着心地が嬉しく、

お色違いでもオススメできるデニムシャツです!!

一枚着も良し、夏の終わりにTシャツに羽織るのも良し!!

気になる方はお早めに!
ご来店・お電話お待ちしております


IMG_5619.jpg
夏休みの思い出。。。♪

鶴岡店 サイトウ
TEL 0235-28-3005

Posted on 2017/07/20 Thu. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

20

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/848-b66ac9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list