08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

MICA&DEAL  

みなさまこんにちは!!サイトウです。

暑さで既に食欲が減退しております。。。

涼し気なおすすめメニューがあれば、ぜひ教えてください。。。☆

秋服の購買意欲は、ちゃっかりあります(笑)

本日も新作のご紹介です♪

MICA&DEAL
マイカ&ディール

バックプリーツセットアップ D14A0014 ¥20,520(税込)
IMG_7523.jpg
IMG_7525.jpg
IMG_7531.jpg
入荷するたび大人気のセットアップです♪

ブラウスのバックフリルでカチッとなり過ぎず、普段使いからお食事会や、

お仕事の研修会などにも幅広くお使い頂けますね!!

前身頃はあえてスッキリとした印象にして、甘過ぎないのも大人の女性には嬉しいですね♡

パンツはタックを入れて、気になる部分をカバー◎

シワになりにくく、洗える素材を使用しているので、ご家庭でのお洗濯も可能ですよ♪

別々での着こなしも、デニムに合わせたり、シャツやニットを合わせたりと

コーディネート力も抜群です!!

数量少なめの入荷ですので、気になる方はお早めに!

ご来店・お電話お待ちしております。

鶴岡店 サイトウ
TEL 0235-28-3005

Posted on 2017/07/28 Fri. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

28

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/857-805b6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list