08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

meEals 

ブログをご覧の皆様こんにちは!キクチです

毎年この時期、何を食べたらいいか分からず
どうしても食事が偏りがちの私。
これ美味しいよ!っていう夏のレシピありましたら
是非、キクチまでお願いします

さて、本日はこちらのご紹介!

IMG_5436.jpg

IMG_5437.jpg

IMG_5438.jpg

meEals ツールデニムジャケット ME4200 ¥32,800+TAX

あえて表地にステッチを見せているところもこなれた雰囲気を演出。

まるでUSEDのような、くたっとした味のある雰囲気はたまらない仕上がり!

裾はあえて丸みのあるシルエットで、女性らしさもしっかり持ち合わせています。

フロントのツールポケットも、立体感が出てGOOD。

そーしーて。なんと珍しい、、、、

IMG_5439.jpg

後ろ身頃の裏に、ポケットが付いています!!!!

なんと画期的!!!!

これからの時期冷えるので、ホッカイロなど忍ばせても良さそうですね♪

サイズはワンサイズ。

気になる方はお早めにご試着しにいらして下さいね♪

ご来店・お電話お待ちしております

鶴岡店 キクチ
TEL 0235-28-3005

Posted on 2017/08/06 Sun. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

06

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/865-90fe1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list