08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

mature ha 

ブログをご覧の皆様こんにちは!キクチです

本当に朝晩寒くなりましたね!

昨日はあまりにも寒くて毛布をかけて寝ました。

朝晩秋のニオイを感じるのは私だけでしょうか?笑

これを言ったらまだしないよとみんなから言われるのですが。

こう、ふわ~っと、ほんのり。

今回は秋冬マストな小物をご紹介

mature ha.
IMG_5478.jpg

mature ha. ラムウールベルハット MKF-2113 ¥9,000+TAX

その名の通り、ベルのような形をしたウールハット。

ウールフェルト素材を使用しているので、程よくやわらかで

へこませたり、折り返したり、前だけ、後ろだけ・・・・と自由自在★

様々な表情を魅せてくれるアイテムです。

IMG_5477.jpg

mature ha. タックギャザーリブラムウールベレー帽 MKF-2112 ¥9,500+TAX

ただのベレー帽だとつまらない。そんな方にオススメ。

タックやギャザーが入っており、皆の視線はくぎ付け!

IMG_5475.jpg

IMG_5476.jpg

mature ha. ギャザーリブラムウールベレー帽 MKF-2111 ¥9,500+TAX
mature ha. ギャザーリブ2トーンラムウールベレー帽 MKF-2111TT ¥9,500+TAX

リブベレーちょうど私も探しておりました!笑

肉厚なリブは締め付け感ゼロ。

2トーン配色のタイプも色の組み合わせが可愛いですよ。

mature ha の帽子はどれも、とってもしっくりくるものばかり。


気になる方はお早めにどうぞ。
ご来店・お電話お待ちしております

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

★ 営業時間について ★

花火大会に伴い19日のみ
営業時間が全館21:00までとなります
予めご了承下さいませ。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

鶴岡店 キクチ
TEL 0235-28-3005

Posted on 2017/08/16 Wed. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

16

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/876-f1008dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list