08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

natalia 

みなさまこんにちは!!サイトウです。

今年は涼しい日も多く、例年に比べると冷夏でしたね。

シャツやブラウスはもちろんですが、

薄手のコットンニットなど、すでに着用しています!

これからの秋冬カラーは、お色もこっくりしてきて、

個人的に好きなカラーが多いので、オシャレを存分に楽しめる気がします♪

皆さんも早めにお気に入りを見つけにいらして下さい(^^)

早速、新作のご紹介です☆

natalia
(ナターリア)

タートルネックワイドニット N0303 ¥19,440(税込)
IMG_5491.jpg
IMG_5495.jpg
IMG_5494.jpg
na-n0303_6.jpg
na-n0303_7.jpg
na-n0303_8.jpg
na-n0303_9.jpg

どれにしようか目移りしちゃう、圧巻の7色展開♡

ベーシックなカラーから、アクセントになるものまで!!

緩く立ち上がるタートルネックと、ゆったりなシルエットデザインは、

コーディネートを選ばず万能な着こなしに◎

パンツスタイルからスカートへの合わせも幅広く対応できます♪

生地には上質なカシミヤ&アンゴラ混素材を使用しているため、

軽やかな着心地に、保温性もバッチリです☆彡

気になる方はお早めのご来店、お電話お待ちしております。


鶴岡店 サイトウ
TEL0235-28-3005

Posted on 2017/08/21 Mon. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

21

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/880-ba8d8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list