10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

WOOLRICH 

皆様こんにちは!!サイトウです。

肌寒い日が続いていますね💦

夏物を片付けようにも、不安定な天気でお洗濯物が進みません。。。

朝晩は特に寒くって、薄手の毛布がだんだんと恋しいですよね♡

これからの、さむ~い冬に備えて、こちらの新作をご紹介致します!!

WOOLRICH
(ウールリッチ)
ARCTIC PARKA WWCPS2479-A7 <¥102,600>税込
IMG_6450.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6452.jpg
1970年代に、-40℃の環境にも耐えられるダウンとして開発されたのが始まりです☆

かれこれ30年以上経った今でも変わらずに、世界中から愛され続けています!!

袖口にはリブニットで防寒!ダウンパックは表面に見せないことで、

スッキリとしたシルエットが実現しています。

ダブルZIPとボタンでの二重構造の開閉に、

ポケットの中はフリース素材でぬくぬくと至れり尽くせり♡

カジュアルからキレイめまで幅広くコーディネートを楽しめますね!!

フード周りのリアルラクーンファーが上質な雰囲気なのも嬉しいポイント♪

ファスナーにてファーの取り外しも可能です◎
wr-wwcps2306_7.jpg
お色は、ブラック・ダークネイビー・オリーブの3色展開

サイズは、XSとSの2サイズの入荷です。

そして、重くない☆
(これは、肩こりがある人にとってかなり大事ですよね。。。)

ぜひ、お試しあれ!!

気になる方はお早めのお電話ご来店お待ちしております。

鶴岡店 サイトウ
TEL0235-28-3005

Posted on 2017/09/04 Mon. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

04

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/895-b3148194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list