10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

TATRAS 

こんにちは!!石井です♪


お待たせしました!!
ダウンコートで人気の
≪TATRAS≫入荷致しました!
早速ご紹介~♪


=LAVIANA=
IMG_4175.jpg
"LAVIANA" ファー付きウールロングダウンジャケット LTA18A4571 <¥128,000+TAX>

ウール素材のダウンコートです。
TATRASらしいスッキリシルエットで、ファーはとても上品なラクーンファーを使用。
ファーはもちろん取り外しが可能なので、その日の服に合わせて楽しめます!
シワになりにくく撥水加工も施されているので雪国庄内でも安心ですよー
当店ではブラックが1点のみ入荷しております。


=POLITEAMA=
IMG_4170.jpg
"POLITEAMA" ロングダウンジャケット LTA18A4496 <¥80,000+TAX>

女性らしいウエストの曲線は
ダウンコート特有のボリューム感を感じさせないキレイなラインです。
セミマットなナイロンを使用しており、キレイめの方はもちろん
カジュアルな方にも合わせやすいのでオススメです。
どんなスタイルの方でも合わせれるので
通勤にも、普段にも着回しがきくのでこれ一枚で完璧に着回せます!!
フードは取り外せます。

=AGOGNA=
IMG_4177.jpg
IMG_4178.jpg
"AGOGNA" ベルテッドロングダウンジャケット LTA18A4487 <¥88,000+TAX>

ウエストのベルトでエレガントさがさらにUPするダウンコートです。
ダウンコートなのにきちんと感があり、スカートやワンピースなどの
女性らしいスタイルにすごく合うので
甘さもありながらできる女感が女性からも好感がもてる。そんなコートです!


冬が長い東北ではコート必須アイテムですよね!
1点良い物持っていても損はないですよねぇ
長く使うものは良い物を。
気になる方は試着しにぜひいらしてください!!

ご来店・お電話お待ちしております♪

*石井*
0235-28-3005






Posted on 2017/09/06 Wed. 19:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

06

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/900-52a20202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list