08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction 鶴岡店 BLOG

シーガルディレクション鶴岡店スタッフによるブログです

FABIO RUSCONI 

こんにちは!石井です♪

大きな口内炎が2つ出来ていて、
ヒィヒィ言いながらキムチ鍋を食べました・・・笑
痛いけど・・・うまいねぇ~(ToT)
鍋の季節だ!とルンルンで準備したのですが、
さすがに口内炎が出来てるときはやめたほうがいいと学びましたね・・・。
口内炎がすぐに治る方法ご存じの方至急石井までご連絡を・・・



さて、新作のご紹介です!!



*FABIO RUSCONI*
IMG_4189.jpg
IMG_4190.jpg
fab-i1022_6.jpg
スエードチャンキーヒールパンプス I-1022 <¥27,000+TAX>

脚長効果のある浅いつま先で、幅広のチャンキーヒールで安定感のある
バランスのよいパンプスです!
上品なポインテッドトゥ、様々なスタイルに馴染みやすいスエードは
キレイめカジュアルからフォーマルシーンとたくさんのシーンで活躍できます。
これからの季節にも、今季のトレンドにもピッタリですよー



IMG_4195.jpg
IMG_4196.jpg
サイドZIPショートブーツ I-1125 <¥32,000+TAX>

ZIPがあるので履きやすく、ヒールが太めなので安定感があり
履きやすいブーティです!
キレイでシャープな印象が今季の人気のゆったりとしたコートと相性抜群ですよ。


どちらも今季のトレンドに合うアイテムです。
ぜひご試着しにいらしてくださいね♪

お電話・ご来店お待ちしております!!


*石井*
0235-28-3005






Posted on 2017/09/13 Wed. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: --

13

トラックバック

トラックバックURL
→http://seagulltsuruoka.blog.fc2.com/tb.php/907-23e7a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list